ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施設案内・観光地・避難場所 > 市役所 > 本庁舎及び健康増進センターの通話録音について

本文

本庁舎及び健康増進センターの通話録音について

ページID:0016151 更新日:2023年9月27日更新 印刷ページ表示

 

本庁舎及び健康増進センターの通話録音について

市では、お客様対応の品質向上と業務の適正な執行の確保等を図るため、本庁舎及び健康増進センター内での電話対応について、通話録音装置による録音を行っています。

本庁舎及び健康増進センターからの通話(発信)と、お客様からの通話(受信)の双方の通話を録音しています。
※録音をしたデータは、目的以外には使用しません。

なお、お客様からの通話(受信)の際には、録音をする旨のメッセージが流れますが、本庁舎及び健康増進センターからの通話(発信)の際には、録音をする旨のメッセージは流れません。


<外部リンク>