ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

予期せぬ妊娠SOS

ページID:0001676 更新日:2022年9月12日更新 印刷ページ表示

予期せぬ妊娠SOS

もしかしたら妊娠したかもしれない。。。でも、誰にも言えない、怖い、相談できないどうしよう。。。と悩んでいらっしゃいますか?そんな不安な気持ちで過ごすのは苦しくありませんか?

不安に思っていることなどを聞きながら、今後のことも含めて一緒に生理整頓し、辛い気持ちが少しでも軽くなるようお話を聴きます。

例えば、学生の方や不倫して妊娠してしまった方など、個人情報の保護に関しても十分に考慮し相談に乗ります。

志木市の相談窓口のほかに埼玉県の相談窓口もあります。相談しやすいところに連絡してみましょう。

志木市健康増進センター

048-473-3811

月曜日から金曜日:8時30分から17時15分

年末年始、祝休日は除く

にんしんSOS埼玉

埼玉県の相談窓口「にんしんSOS」もあります。

050-3134-3100

相談時間は年中無休で16時から24時

メール相談

sodan@sos.saitama.jp

詳しくはホームページを参照ください。

「にんしんSOS埼玉」<外部リンク>

関連情報

上記以外の相談先もありますので、ご参照ください。

恵愛病院(中・高生のための妊娠なんでも相談)<外部リンク>
さめじまボンディングクリニック(中・高生妊娠相談)<外部リンク>
あんしん母と子の産婦人科連絡協議会<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>