ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > ふるさと納税・寄附 > ご寄附をいただいた企業の紹介(株式会社グランフーズ)
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 地方創生 > ご寄附をいただいた企業の紹介(株式会社グランフーズ)

本文

ご寄附をいただいた企業の紹介(株式会社グランフーズ)

ページID:0016229 更新日:2023年11月16日更新 印刷ページ表示

ご寄附をいただいた企業のご紹介

令和5年9月11日、株式会社グランフーズ様より「小中学校教育環境の充実」にご寄附をいただきました。

企業PR

 
 グランフーズのロゴマーク及びライフデリのロゴマーク

株式会社グランフーズ

(本社所在地:東京都渋谷区代々木一丁目54番8号)

株式会社グランフーズは、介護と福祉の分野に特化した食材を、全国の介護施設や福祉施設に提供しています。

また、高齢者配食サービス「ライフデリ」のフランチャイズ店を全国に約350店舗展開しており、この「ライフデリ」を通じて、月間約150万食の健康に配慮したお弁当を、高齢者の皆さんのご自宅までお届けしています。お弁当の配達の際、独居の方々の安否確認やお客様との心のこもったコミュニケーションも大切にしています。

これらの取り組みを通じて、高齢者の皆さんの健康維持と地域社会に貢献してまいります。

贈呈式の様子

株式会社グランフーズ様 贈呈式の様子

企業ホームページ

株式会社グランフーズ<外部リンク>


<外部リンク>