ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の取り組み > 電子行政サービス > システムメンテナンスによる一部電子申請サービス停止のお知らせ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 施設予約 > システムメンテナンスによる一部電子申請サービス停止のお知らせ

本文

システムメンテナンスによる一部電子申請サービス停止のお知らせ

ページID:0015145 更新日:2025年11月5日更新 印刷ページ表示

電子申請サービス(Graffer)停止のお知らせ

現在、Grafferのシステムメンテナンスの予定はありません。

電子申請サービス(LoGoフォーム)停止のお知らせ

Logoフォームのシステムメンテナンスを実施いたします。
下記の日時においてLogoフォームを使用する電子申請サービスがご利用いただけません。

  1. 令和7年(2025年)11月18日 (火曜日) 22時00分から令和7年(2025年)11月19日(水曜日) 5時00分まで
  2. 令和7年(2025年)12月23日 (火曜日) 22時00分から令和7年(2025年)12月24日(水曜日) 5時00分まで

※実施日時は変更となる場合がございます。
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。

志木市公共施設予約システムメンテナンスのお知らせ

現在、志木市公共施設予約システムメンテナンスの予定はありません。

マイナサインサーバーメンテナンスのお知らせ

マイナサインのサーバーメンテナンスを実施します。
下記の日時においてマイナサインの機能がご利用いただけません。

令和7年(2025年)11月18日 (火曜日) 22時00分から24時00分まで

※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。


<外部リンク>