ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

志木市公式LINE

ページID:0002303 更新日:2022年9月12日更新 印刷ページ表示

LINEによる情報発信

市では、試験運用を終え、平成29年4月から志木市公式LINEの本格運用がスタートしました。

これまで以上に、イベント情報など、志木市の魅力を発信していきますので、ぜひ、ご登録ください。

 「LINE」とは、LINE株式会社が運営するスマートフォンやパソコン向けの無料通話・メールアプリです。

アカウント情報

アカウント名

志木市

LINE ID

@qer3886u

利用方法

LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」をスマートフォンなどにインストールし、志木市を「友だち追加」することが必要です。

LINE<外部リンク>

友だち追加の方法

LINEのインストール後、LINEを起動し、下記のいずれかの方法で志木市を「友だち追加」してください。

IDからの登録

メニューの「友だち追加」画面を開き、「ID検索」を選択してください。

文字入力画面になるので、「@qer3886u」と入力して検索し、志木市を「友だち追加」してください。

追加ボタン<外部リンク>

※LINEアプリがインストールされた端末からクリックしてください。

QRコードからの登録

メニューの「友だち追加」画面を開き、「QRコード」を選択してください。読み取り画面が開くので、左記のQRコードを読み取り、志木市を「友だち追加」してください。

QRコード

その他

LINEには、いただいたメッセージを確認する機能と個別に返信する機能がないため、返信はできませんので、予めご了承ください。


<外部リンク>