ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 上水道・下水道 > 下水道 > 下水道マンホールふた新デザインのグッズを制作しました

本文

下水道マンホールふた新デザインのグッズを制作しました

ページID:0001031 更新日:2022年9月12日更新 印刷ページ表示

新デザイングッズを制作しました

令和元年9月に決定した下水道マンホールふたの新デザインを用いて、下水道事業の普及促進を目的とし、下記のグッズを制作しました。
このグッズの販売を下記のとおり実施いたします。
ぜひ、お買い求めください。

  • 数に限りがあり売り切れる場合がありますので予めご了承ください。
  • 転売目的での購入はご遠慮ください。

販売開始日

令和2年1月14日(火曜日)より

グッズ見本

販売グッズ・価格

グッズ名 金額
ミニタオル 500円
紙製コースター 50円
ラバー製コースター 500円

※金額は、1枚当たりの税込み価格となります。

※ラバー製コースターは好評につき売り切れでしたが、令和2年5月12日より販売を再開しました。

販売場所

水道庁舎

353-0002
志木市中宗岡1丁目17番10号

郵送による販売

令和2年1月14日(火曜日)よりメールにて販売の受け付けをいたします。
なお、郵送による販売に関しましては、お一人様の販売個数を各グッズ10個までとさせていただきます。
ご注文は以下の手順でお願いします。

  1. 電子メールに「氏名・住所・電話番号・注文数量」をご記入のうえ、下水道施設課宛(gesui@city.shiki.lg.jp)にお送りください。
    ご注文内容の確認後、「価格・振込先」を電子メールにてお知らせします。なお、注文内容によっては梱包料金が掛かります。
    記載されている振込先にご入金ください。振込手数料はお客様負担となります。
  2. ご入金確認後、送料着払いにて発送します。

<外部リンク>