ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 道路・河川・公園 > 公園 > 志木市いろは親水公園公募設置応募者によるプレゼンテーションの実施について

本文

志木市いろは親水公園公募設置応募者によるプレゼンテーションの実施について

ページID:0002950 更新日:2022年9月12日更新 印刷ページ表示

志木市いろは親水公園公募設置応募者によるプレゼンテーションを実施します

いろは親水公園にこれまで以上のにぎわいを創出することを目的として、飲食提供施設の設置や魅力ある遊具の整備、さらには市指定文化財である旧村山快哉堂の活用を含めた本公園のポテンシャルをより一層生かし、本市の新たなランドマークとなるよう、民間事業者の資金やノウハウ等を活用して、再整備を行います。
また、その後の維持管理についても指定管理者制度を導入し、効果的、効率的な公園の管理・運営を行う事業者の選定を行う為、プレゼンテーションを実施します。

(本事業内容の詳細については、こちらをご覧ください。)

日時

令和3年4月15日(木曜日)午後2時から

場所

いろは遊学館
3階ホール

定員

20名(受付は先着順とさせて頂き、定員になり次第、入場をお断りさせていただきます。)

※ご参加の際は、マスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
※入場時に消毒液による手指の消毒、検温にご協力ください。発熱等(37.5度以上)の症状がある場合は、参加をお断りさせていただきます。
※万が一新型コロナウイルス感染が発生した場合に備え、参加者名、連絡先(住所、電話番号)をご記入いただきます。ご記入いただけない場合は、参加をお断りさせていただきます。


<外部リンク>