ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業振興 > 農業 > 市民農園利用者を募集します

本文

市民農園利用者を募集します

ページID:0006271 更新日:2024年1月29日更新 印刷ページ表示

市民農園利用者を募集します

※広報しき2月号にて幸町第1農園の住所を「幸町4丁目5地内」と記載しておりましたが、正しくは、「幸町3丁目7地内」となります。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

利用期間

令和6年4月から令和9年2月まで

募集農園・区画数(1区画約20平方メートル)

  • 幸町第1農園(幸町3丁目7地内):約40区画
  • 柏町第2農園(柏町1丁目10地内):約40区画

※宗岡第4農園(中宗岡3丁目)については、地権者様の都合により令和6年3月31日をもって閉園いたします。
このことにより、令和6年度の更新及び、募集は中止とさせていただきました。
本農園の利用を希望されていた皆さんには、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

利用料

月額600円

申込方法

往復ハガキに下記の必要事項(申込者の住所・氏名・電話番号・申込を希望する農園名)を記入のうえ、

2月16日(金曜日)までに産業観光課へ郵送(当日消印有効)でお申し込みください。

特記事項

※お申し込みは1世帯あたり1区画とし、応募者多数の場合は抽選となります。同世帯(家族等)で申し込まれた場合、すべて無効となります。
※必要事項に記入漏れがあった場合は受付できません。
※返信用ハガキの裏面は記入しないでください。(表面の宛先のみ記入)


<外部リンク>