ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 広報・広聴 > 市ホームページリニューアルのお知らせ

本文

市ホームページリニューアルのお知らせ

ページID:0008672 更新日:2023年1月31日更新 印刷ページ表示

志木市公式ホームページリニューアルのお知らせ   

志木市公式ホームページをリニューアルしました

志木市公式ホームページを、1月30日(月曜日)にリニューアルしました。

切り替わりの前後の時間帯は接続が不安定になることもあります。また、利用しているデバイスや環境によっても同じように接続ができない場合もあります。
接続等が不安定な際には、時間をおいてから接続するなどのご対応をお願いいたします。

リニューアルに伴い、下記につきましてご注意ください。
利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

リニューアルに伴う注意事項

URLの変更について

志木市公式ホームページのトップページ以外の全ページのURLが変更されます。

リニューアル前の各ページを「ブックマーク」や「お気に入り」機能にて登録されている場合、お手数をおかけしますが、新しいURLへ登録内容の変更をお願いいたします。

検索機能・結果について

リニューアルからしばらくの間、ヤフーやグーグル等の検索エンジンから検索した場合(リニューアル後のサイト内検索も含む)、検索結果にリニューアル前の志木市ホームページが表示されてしまうことや、リニューアル後の志木市ホームページが表示されず、お探しのページが見つからない場合があります。

リニューアル後の志木市ホームページが検索結果に反映されるようになるまで、時間を要しますのでご注意ください。


<外部リンク>