「それぞれウォーキング」結果報告

志木市の健康づくり、まちの魅力再発見を目的に、コロナ禍でも歩く楽しさを忘れず密を避けた形でのウォーキングイベントを開催しました。本大会は第6回ノルディックウォーキング・ポールウォーキング全国大会の代替企画となります。リモートでの開催ということで新たな試みにも関わらず、計590人の方にご参加いただきました。参加者の最年少は1歳、最年長は94歳であり、遠くは福岡県からご参加いただきました。参加者並びに協賛等関係者の皆様、ご参加及びご協力ありがとうございました。

「それぞれウォーキング」とは?

コロナ禍でも歩く楽しさを忘れず健康づくりに励んでほしいという実行委員会の願いのもと、密を避けながら参加者それぞれが思い思いの道を歩きます。都合の良い時間に好きな道を自由に歩いて、まだ知らない地元の魅力を見つけよう!という企画です。

詳細は、参加者募集チラシ [9828KB pdfファイル] をご覧ください。

参加人数

590人

内訳

志木市民375人、志木市を除く埼玉県内参加者112人、県外参加者103人

距離報告

報告者数

413人

報告距離総合計

約24,170km

歓歩証(完歩証)

距離報告をしていただいた皆様には、歓歩証(完歩証)を送付しております。

なぞ解きクイズ

答え

ころなにまけるな

  1. いろはしんすいこうえん
  2. ゆかこ
  3. けやき
  4. かぱる
  5. たごやまふじづか
  6. むじなばし
正解者数

367人

抽選結果

厳正なる抽選の結果、距離の報告(A賞)は413人中200人、なぞ解きクイズ正解者(B賞)は367人中100人が当選いたしました。

なお、当選者の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます(景品は令和3年11月下旬に発送しております)。

フォトコンテスト

「それぞれの秋フォトコンテスト」につきましては、計61作品にご応募いただいております。現在審査中ですので、入賞作品が決定次第改めてお知らせいたします。

主催

志木市いろは健康21プラン推進事業実行委員会

協賛企業・団体

本大会を開催するにあたりご協賛いただいた企業・団体の皆様は、参加者への大会案内チラシにおいて掲載させていただきました。

大会案内チラシ(協賛一覧).pdf [572KB pdfファイル] 

たくさんのご協賛、誠にありがとうございました。

協賛品・協賛金につきましては、参加者への抽選景品に充てさせていただいております。

 

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。