ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 広報・広聴 > スマホ向け広報紙アプリ

本文

スマホ向け広報紙アプリ

ページID:0002275 更新日:2022年9月12日更新 印刷ページ表示

スマホでいつでも広報しきが読めます

志木市では、より多くの皆さんに広報しきを読んでもらえるよう、スマートフォン向け無料アプリを導入しています。

このアプリをダウンロードすると、スマートフォンなどに広報しきが自動で配信されますので、ぜひご活用ください。

広報しきのオープンデータサービス「広報プラス-わたしの志木-」

「マイ広報しき」がリニューアルし、4月1日から「広報プラス-わたしの志木-」となりました。

広報プラスは、広報紙のデータを記事ごとに分割してインターネットで無料配信するサービスです。

パソコンやスマホを利用すればいつでもどこでも広報しきをご覧になれます。

ダウンロード

配信終了のお知らせ

広報プラス-わたしの志木-(スマホアプリ・専用webサイト)による広報紙データの配信は、令和4年3月31日をもって終了となります。

「広報しき」は、引き続き「マイ広報紙」webサイトにて配信しますので、そちらをご覧ください。

ご利用ありがとうございました。

マイ広報紙<外部リンク>

マチイロ

マチイロの画像

広報しきはもちろん、市ホームページの新着情報や市公式SNSとも連動しています。

ダウンロード


<外部リンク>