9月13日(日曜日)に行われた抽選販売をもって、志木市プレミアム付商品券はすべて完売いたしました。
ご購入ありがとうございました。
 

これまでの販売状況

地元消費の喚起と地域経済の活性化を図るため、市が発行し、志木市商工会が実施機関となる「志木市プレミアム付商品券」の予約販売を行ったところ、24,257冊分の往復はがきによる予約応募を受け、8月1日から7日まで当選者販売を行いました。
予約販売の未購入(当選はがき未交換)分を含め7,462冊の余りが生じ、一般販売を8月10日(月曜日)に行い、引換券(10日のみ有効)による販売予定数分は完売となりました。
その後、引換キャンセル分が110冊生じたため、9月13日(日曜日)に一般販売未引換分抽選会を行ったところ、完売となりました。

 

志木市プレミアム付商品券とは

発行総額

3億円(1冊1万円、3万冊)
商品券は26枚綴りで、1冊には額面500円券が20枚とプレミアム分(増額分)6枚がセットになっています。
商品券は、すべての加盟店で利用できるA券(10枚)と、一般の商店(大型店以外)で利用できるB券(16枚)となります。

販売額

1冊1万円(500円26枚綴り)1人5冊5万円まで

商品券利用可能期間

平成27年12月31日(木曜日)まで 

利用可能店舗 

加盟店舗の最新情報は商工会HP(http://shikishishokokai.net/)をご覧頂くか、商工会へお問い合わせください。

注意点
  • 商品券利用の際、お釣りは出ません。店舗により、商品券の利用条件が違いますので、利用されるときは店舗に相談してください。
  • 1度に利用できる商品券限度額は、10万円までです。
  • 各種商品券(ビール券、図書券、プリペイドカード)など、換金性の高いものや切手、印紙のほか税金や水道料金、国・地方公共団体などへの支払いには使えません。

 

 
 
 

ライフイベント