「それぞれの秋フォトコンテスト」審査結果を発表します

志木いろはウォークフェスタ2021第6回ノルディックウォーキング・ポールウォーキング全国大会特別企画「それぞれウォーキング」において実施した、「それぞれの秋フォトコンテスト」の結果発表をいたします。実行委員会において、「それぞれの秋」というお題のもと届いた全61作品を審査し、各賞を決定しております。

「それぞれウォーキング」とは?

コロナ禍でも歩く楽しさを忘れず健康づくりに励んでほしいという実行委員会の願いのもと、密を避けながら参加者それぞれが思い思いの道を歩きます。都合の良い時間に好きな道を自由に歩いて、まだ知らない地元の魅力を見つけよう!という企画です。

詳しくは専用ホームページをご覧ください。

応募作品数

61作品

審査結果

審査結果は以下の通りとなります。

 入賞作品一覧.pdf [1004KB pdfファイル] 

なお、入賞者(10名)には準備出来次第、賞状・副賞を送付させていただきます。

主催

志木市いろは健康21プラン推進事業実行委員会

協賛企業・団体

本大会を開催するにあたりご協賛いただいた企業・団体の皆様は、参加者への大会案内チラシにおいて掲載させていただきました。

大会案内チラシ(協賛一覧).pdf [572KB pdfファイル] 

たくさんのご協賛、誠にありがとうございました。

協賛品・協賛金につきましては、参加者への景品に充てさせていただいております。

 

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
 
 
 

ライフイベント