軽自動車税(種別割)納税通知書用封筒の広告を募集します

多くのみなさんが目にする広告媒体なので高い宣伝効果が期待できます!

企業や事業所のみなさん、会社やお店を効果的に宣伝するために広告を掲載してみませんか?

募集期間は毎年10月末日締切(土曜日、日曜日、祝日は除く)となり、翌年度5月発送の軽自動車税(種別割)納税通知書用封筒に掲載されます。

広告媒体

軽自動車税(種別割)納税通知書用封筒

掲載期間

約1年間

募集期間

毎年10月末日締切(土曜日、日曜日、祝日は除く)

掲載規格(1枠)

縦7cm×横7.5cm

印刷枚数及び募集枠

約1万枚裏面2枠(2月印刷予定)

掲載料金(1枠)

30,000円

注意点

募集枠を超えて申込みがあった場合、広告提出の優先順位に基づき決定しますので、掲出できない場合があります。  

参考 

申込みに必要な書類
  •  広告掲出申込書.pdf [98KB pdfファイル] 
  •  確認書.pdf [104KB pdfファイル]  
  •  掲出したい広告のイメージ図(封筒の大きさや掲出場所については下記の封筒イメージ図をご確認ください。)
  •  市内に事業所等を有しない事業者の方は、上記に加えて完納証明書など、前年度分の納税が完納していることが確認できる書類が必要です。

(例)前年度分の企業や会社名義の完納証明書(市税)  

掲載基準

志木市有料広告掲出の取扱いに関する要綱.pdf [89KB pdfファイル] 

志木市有料広告の制限に関する基準.pdf [181KB pdfファイル]  

封筒イメージ

封筒イメージ図 [31KB pdfファイル] 

掲載に関する条件や掲出方法など、詳しくは下記までご連絡ください。 

その他

申込後、財政課で内容を審査し、掲載の可否を課税課よりお知らせします。

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。
 
 
 

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