志木市ふるさと応援資金紹介ページを大幅リニューアル

志木市は、志木市ふるさと応援資金に関する業務を平成30年10月から、新たに株式会社フューチャーリンクネットワークに委託し、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」より寄附の申し込みができるようになりました。

「ふるさとチョイス」への掲載に際して、志木市ふるさと応援資金の紹介ページを大幅にリニューアルしました。寄附のお申込みや、制度の概要、特産品の詳細については、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」をご覧ください。

ふるさとチョイス志木市紹介ページ

 

リニューアルポイント

新たな志木市の特産品が追加されました!

リニューアルに際して、宗岡コシヒカリクラブのコシヒカリ「はるか舞」や明治11年創業の老舗「鯉清」のコースチケット、さらに、ゆるキャラグランプリで絶賛奮闘中のカパルのグッズなど、新たに40品目以上の特産品を追加しました。
従来の特産品と合わせてさらに充実したラインナップとなっております。
今後も随時追加を予定しておりますので、お見逃しなく!
 

特産品の魅力をさらに伝えます!

地域情報サイト「まいぷれ」と連携して、特産品提供事業者様の取材記事を掲載します。
「ふるさとチョイス」特産品紹介ページ内のリンクより、ご覧になることができます。
事業者様の特産品に対するこだわりや情熱など、特産品の魅力を余すことなく紹介していきます!
※記事は随時更新予定です。