採れたて!しきの野菜市といろはの渡しを同時開催

志木市の新鮮な野菜やお米などが並ぶ「採れたて!しきの野菜市」と、観光和舟の乗船イベント「いろはの渡し」を同時開催します。

とき

令和3年11月27日(土曜日)

採れたて!しきの野菜市
10時から13時まで
※売り切れ次第終了

いろはの渡し
受付:10時から12時まで
※1回あたり10名でご乗船いただき、約20分かけて新河岸川を回遊します
※定員になり次第終了

場所

いろは親水公園・新河岸川左岸船着場

費用

いろはの渡しは、1回のご乗船につき200円

内容

採れたて!しきの野菜市:新米の「宗岡はるか舞」や、市内で採れた新鮮な野菜などが並びます。また、長野県飯綱町のりんごも販売します。

いろはの渡し:約20分かけて、「志木いろはの渡し会」の船頭の案内のもと、新河岸川をゆっくりと周遊します。
※安全のため、ご乗船いただく方にはライフジャケットを着用していただきます。ライフジャケットは主催者が用意します。
※身長100センチ未満の方のご乗船はご遠慮ください。

主催

志木市・志木市観光協会

感染症対策について

  • 当日は、マスクの着用をお願いします。会場における検温及び手指消毒にご協力をお願いします。
  • 参加者や同居中のご家族に、発熱など風邪症状がある場合、参加はご遠慮ください。 

感染防止策チェックリスト(しきの野菜市).pdf [818KB pdfファイル] 
感染防止策チェックリスト(いろはの渡し).pdf [818KB pdfファイル]  

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。