ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 医療・健康 > 健康づくり・食育 > 「それぞれの秋フォトコンテスト」審査結果

本文

「それぞれの秋フォトコンテスト」審査結果

ページID:0001433 更新日:2022年9月12日更新 印刷ページ表示

「それぞれの秋フォトコンテスト」審査結果を発表します

志木いろはウォークフェスタ2021第6回ノルディックウォーキング・ポールウォーキング全国大会特別企画「それぞれウォーキング」において実施した、「それぞれの秋フォトコンテスト」の結果発表をいたします。実行委員会において、「それぞれの秋」というお題のもと届いた全61作品を審査し、各賞を決定しております。

「それぞれウォーキング」とは?

コロナ禍でも歩く楽しさを忘れず健康づくりに励んでほしいという実行委員会の願いのもと、密を避けながら参加者それぞれが思い思いの道を歩きます。都合の良い時間に好きな道を自由に歩いて、まだ知らない地元の魅力を見つけよう!という企画です。

詳しくは専用ホームページをご覧ください。

応募作品数

61作品

審査結果

審査結果は以下の通りとなります。

入賞作品一覧[1004KB pdfファイル]

なお、入賞者(10名)には準備出来次第、賞状・副賞を送付させていただきます。

主催

志木市いろは健康21プラン推進事業実行委員会

協賛企業・団体

本大会を開催するにあたりご協賛いただいた企業・団体の皆様は、参加者への大会案内チラシにおいて掲載させていただきました。

大会案内チラシ(協賛一覧)[572KB pdfファイル]

たくさんのご協賛、誠にありがとうございました。

協賛品・協賛金につきましては、参加者への景品に充てさせていただいております。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>