令和3年4月以降の介護予防・日常生活支援総合事業サービスコード

報酬改定により、令和3年4月以降のサービスコードについては以下のように変更となります。

※介護請求ソフト設定用単位数表マスタを修正しました。(4月30日)
※新型コロナウイルス対応上乗せ分について、A3及びA7のコード表を一部修正いたしました。(3月29日)
※新型コロナウイルス対応上乗せ分に不備がありましたので、A3及びA7のコード表を一部修正いたしました。(4月13日)

訪問型サービス

通所型サービス

介護予防ケアマネジメント

介護請求ソフト設定用単位数表マスタ

※4月21日、27日のマスタに誤りがありました。大変お手数ですが、再度の取り込みをお願いいたします。また、取り込みができない場合はご連絡ください。

※請求ソフトへマスタの取り込みができない場合は、お手数ですが請求ソフトの取扱業者様にまずご確認ください。(エラー対応等につきましては、請求ソフト取扱業者様を通じてご連絡いただきますようお願いいたします。)
※請求ソフトによっては、マスタ取り込み時に地域単価設定がリセットされる現象が見られるようです。志木市は令和3年4月利用分から「4級地」となりますのでご注意ください。

(注意)csvファイルをExcel等のソフトで開いた際に、「文字化けをしている」との問い合わせをいただくことがありますが、これはExcel等で使用している文字コードがお使いの環境と、当方の環境で異なるためによるものと思われます。ファイルの内容確認をされる際には、「メモ帳」などで開くことをお勧めします。

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。