「都市公園等の管理に関する基本方針」の素案に対する意見公募結果

計画の概要

市内の公園については、これまで市直営による管理運営を行っておりましたが、都市の魅力を高め、多世代の市民の皆様が集える公園となるよう、民間活力(指定管理者制度等)の活用を含めた「都市公園等の管理に関する基本方針」を策定するとともに、民間のノウハウを活用した公園管理の質の向上と、いろは親水公園の魅力向上を図ることを目的とした「いろは親水公園の魅力倍増に向けた基本計画」を策定します。

今回、計画の素案について、市民の皆様のご意見・ご提案を募集します。

募集期間

令和2年9月1日(火曜日)から令和2年9月30日(水曜日)

募集内容

「都市公園等の管理に関する基本方針」の素案に対する意見

意見公募結果の閲覧方法

頂いたご意見と市の考え方はこちらからご覧いただけます。

「都市公園等の管理に関する基本方針」の素案について.pdf [210KB pdfファイル] 

上記の添付ファイルまたは都市計画課、柳瀬川駅前出張所、志木市役所出張所(仮設)、いろは遊学館、宗岡公民館(秋ヶ瀬スポーツセンター内)、宗岡第二公民館、柳瀬川図書館、いろは遊学図書館で閲覧できます。

※公共施設での閲覧は令和2年10月26日(月曜日)から令和2年11月25日(水曜日)の期間となります。

提出意見件数(人数)

1件(1人)

 

入力されたデータは、SSLプロトコルにより
暗号化されてサーバーに送信されます。