商工会青年部主催「どろんこ事業」中止のお知らせ

志木市商工会青年部が主催する「どろんこ事業」(9月上旬)について、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、開催を見合わせることを決定したとの連絡がありましたので、志木市ホームページにおいても周知いたします。

商工会青年部からお知らせ

平素は志木市商工会青年部の活動にご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございます。志木市商工会青年部では9月上旬に「どろんこ事業」の開催を計画しておりましたが、新型コロナウイルスの流行に伴い、開催を見合わせることに決定致しましたのでここにお知らせ致します。

恒例となりました「どろんこ事業」を成功させ、多くの子どもたちの笑顔を皆様とともに共有し、地域の繋がりを強くしたいと事態の終息を願い、準備を進めておりましたが、緊急事態宣言の延期による準備期間の不足、未だ終息の目処が立たないことによる感染防止策への不安から今年度の開催は難しいと判断致しました。

本事業は志木市商工会青年部の代表的な事業の一つであり、我々と致しましても大変心苦しい判断ではございますが、ご来場を予定して頂いておりました皆様におかれましても何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

志木市商工会青年部 部長 佐藤 達也
どろんこ特別室室長 古賀 紘次郎

※本事業は、志木市商工会青年部主催の事業で、志木市のにぎわい創出事業支援の一環として、後援しています。