『市役所職員に聞いてみよう!』職員座談会を実施します

平成30年度志木市職員採用試験(平成31年4月1日採用)の受験を検討している方を対象に、職員座談会を実施します。

先輩職員から直接、業務の実体験や職場の雰囲気等々を聞くことができ、自由に質問もできます。

入庁後の仕事に関する疑問や不安が解消できるよう、皆さんが知りたいことを聞いてください!

なお、参加するには事前の申込手続きが必要です。また参加の有無は、職員採用試験の結果には一切影響しません。

とき

平成30年7月31日(火曜日)

午前9時から

ところ

志木市役所

対象

平成30年度志木市職員採用試験(平成31年4月1日採用)の受験希望者(本人に限る)

定員

30人(予約制・先着順)

申込手続き

平成30年7月10日(火曜日)から24日(火曜日)までに、電子申請・届出サービス「『市職員に聞いてみよう!』参加申し込み」(下記リンク先)から、ガイダンスに従って申込みをしてください。

  • 先着順のため、お早めにお申し込みください。定員(30人)に達した場合は、申込受付期間内でも入力フォームが閉鎖され、受付を締め切ります。
  • 申込完了時、申請手続で入力したメールアドレスにメールが送付されます。集合場所等の詳細をご案内するメールも送付しますので、メールの受信制限を行っている場合は設定の変更を願いいたします。7月26日までにメールが届かない場合は、人事課までご連絡ください。 
座談会申込先リンク

職員座談会