志木市のオンライン名刺ができました

ビデオ会議システムの背景画像を無料で作成できるサービス「地域応援オンライン名刺付きバーチャル背景メイカー」を活用し、インターネットを利用したZoomなどのWeb会議の背景として使える志木市のオンライン名刺を作成しました。

名前や所属先、役職なども表記したご自身のオンライン名刺画像を作ることができますので、Web会議やオンライン飲み会の際にぜひご活用ください。

オンライン名刺の種類(5枚)

いろは親水公園、チョウショウインハタザクラ、マロニエ通りの紅葉、志木市広報大使カパル、国指定重要有形民俗文化財 志木の田子山富士塚

利用方法

  1. 地域応援オンライン名刺付きバーチャル背景メイカーにアクセス
    地域応援オンライン名刺付きバーチャル背景メイカー
  2. 画面右側、「ふるさと写真を選択」で「埼玉県:志木市」を選択
  3. 「ふるさと写真を選択」の下部に、志木市の画像が5種類出てくるので、どれか1枚を選択(画像をクリック)
    ※画像右側にあるスクロールバーを使うと、5種類すべての画像を見ることができます。
  4. 写真選択画面の下部の欄に、会社名や部署名、名前などを入力する。
    ここで入力したものが、左側の大きい画像(名刺部分)に反映されます。
  5. 「画像をダウンロード」をクリックし、画像を保存をする。
注意事項
  • パソコンでの利用を推奨します。
  • ビデオ会議システムの背景画像の設定方法等については、各ビデオ会議システムのサイト等をご覧ください。
オンライン名刺のイメージ画像

オンライン名刺のイメージ画像