ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業振興 > 開発・区画整理 > 富士前田子山まち再生検討委員会 活動伝達式を実施しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり・コミュニティ・協働 > 市民協働 > 富士前田子山まち再生検討委員会 活動伝達式を実施しました

本文

富士前田子山まち再生検討委員会 活動伝達式を実施しました

ページID:0002938 更新日:2022年9月12日更新 印刷ページ表示

平成18年2月17日(金曜日)、検討委員会に長沼明市長を招いて、「活動伝達書」を手渡し、これまでの活動報告(伝達式)を実施しました。
当日は、この地区の現状や課題等を説明し、また各委員がこの委員会に参加した経緯やこれまでの活動の成果等について報告しました。
活動伝達書 [1036KB pdfファイル] 

活動伝達式の画像1活動伝達式の画像2 

市長からは、「この検討委員会のように市民と行政とが協働で課題に取り組む事は非常に重要で、今後も行政として一緒に取り組んでいきたい。」とのコメントを頂きました。
伝達式が終了した後も、地区内の個別の課題箇所について市長と意見交換をするなど、意義深い伝達式となりました。

 活動伝達式の画像3活動伝達式の画像4

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>